チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

初投稿じゃあああああああ!!!

どうもー!チーム三日月狼、略してみかうる所属reikaleek/レイモンドですー!とりあえず作ってみた。ブログ。コミュニティ設立したりようつべチャンネル作ったりなんだりとしておりますが、ブログまで手を出したかと。私がはしゃいでいるだけなんですけどね。
このブログでは、みかうるの最新情報や活動報告なんかをしていきたいと思っております!よければご覧下さい!

チーム三日月狼(みかうる)
メンバー
・シーカー
・シュレー
・レイモンド
・ふにょ

簡単な紹介
チーム三日月狼とは、実況したい!超会議出たくね!?小説書きたい!音楽よくね?みたいな感じで始めたグループです。「急いては事を仕損じる」というように、まずは焦らず、皆様に私たちの事を知って頂きながら、活動を続けていきたいと思います。もし、ブログから気になった方がおりましたらニコニコのコミュニティを載せておきますので、お気軽に登録しちゃってください。
まだまだ発展途上ですが、緩く応援していただけるとありがたいです。

reikaleek/レイモンド @mywayleek
Twitterフォローの際、ブログからと言っていただけると発狂します。ぜひ宜しくお願いします。

チーム三日月狼 ニコニココミュニティ
公式メールアドレス
teammikadukiwolfofficialmail@gmail.com

f:id:teammikadukiwolfofficialmail:20151226083021j:image