チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

チーム三日月狼のテーマ!とその他

まずは皆様、新年明けましておめでとうございます!今年も良い1年になることをお祈り申し上げます!
さて、唐突ではありますが、チーム三日月狼のテーマを発表させて頂きたいと思います。

我々チーム三日月狼のテーマは・・・
                 「自由とカオス」です!

時には各々がしたい様にし、時にははっちゃけてみたり。まあ、主にはっちゃけるのは私のような気もしないではありませんが(笑)
そんなふうに、どこまでも自由とカオスを追いかけて頑張りたいと思います。
また、私達は目標を立てず色んなことに挑戦していきたいとも考えています。

昨年は・・・と言ってもこのブログ、まだ一ヶ月も経っておりません。ですから振り返る、なんてことはしないでおきますが、これから少しずつこのブログを皆様が見てくれることを。そして、少しずつチーム三日月狼が皆様の間で名前だけでも出るようになりましたら、私達としても幸せなことです。

本年もチーム三日月狼を、宜しくお願いします!!

reikaleek/レイモンド