チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

お久しぶりです!

皆様お久しぶりです!チーム三日月狼所属レイモンドです!約三ヶ月ぶりにブログ更新しました。話題がなかったとか忙しかったとか体調不良とかそんなことがありましてなかなか書けずにいました。
ちなみに。ブログを更新している時はちょうどお昼を食べていました。家の近くに素敵なピザ屋さんがありまして、母が連れていってくれました。お値段は普通ですが、味はとても美味しかったです。写真を撮ることはできなかったのでその美味しさを皆様にお伝えできないのはとても残念ですが、とにかく美味しかった、とだけここには書いておきますね。

さて、本題です。今回のブログ更新の理由は、三日月狼公式Twitterのヘッダーとアイコンが決まりましたのでそれをご報告するために更新しました!じゃあまずは、現物をね?見たいと思うでしょ皆様。ということで、どぞ(っ´∀`)っ

f:id:teammikadukiwolfofficialmail:20160313142654j:image
f:id:teammikadukiwolfofficialmail:20160313142655j:image
一枚目がヘッダー、二枚目がアイコンになります!・・・なかなかいいでしょ?←
これを描いてくれたのはふにょちゃん@funyooooo とシーカー@fe1_feonehyou です。いやぁ、ほんと絵が描ける人たちがいて助かってます(`・ω・´)キリッ

さてさて、三日月狼では皆様からのご質問やご意見などたくさんお待ちしております。下記のメールアドレスにお気軽に送ってください。本当に「君たち何やってんの?」とか「なにこれどういうこと?」とか「そもそもチーム三日月狼って何よ」みたいな感じで聞いてもらって構いません。返答は全て私、レイモンドがさせて頂きます。遅くなっても必ず全てのメールにお返事させて頂きますので、どうぞポイ投げする勢いでメールを送ってみてください。
teammikadukiwolfofficialmail@gmail.com

それから、公式ニコニココミュニティもございます。こちらも少しずつではありますが活動させていきたいと思いますので、私たちの活動を応援してくださる方は登録宜しくお願いします。

公式TwitterとメンバーのTwitter
チーム三日月狼→@jinrougumi
シュレー      @AliceChoppy1640
シーカー      @fe1_feonehyou
ふにょ          @funyooooo
レイモンド   @mywayleek

チーム三日月狼としての活動はまだまだ始まったばかりですが、末永く温かい目で見守って頂けると幸いです。
それでは、今日はここまでにしましょうか。最後まで読んで頂きありがとうございました!

reikaleek/レイモンド