チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

ちょこっとお知らせ。

皆様こんにちはー。チーム三日月狼所属レイモ
ンドと申します。これまた久々の更新となりました。間隔が空いて申し訳ありませんが、4人ともそれぞれに多忙であることはご理解頂けると助かります。


さて、今回のメインは【お知らせ】です。
チーム三日月狼からお知らせがございます。
この7月より、ブログを週1更新にしたいと思っております。というか、します。はい。毎週月曜日に更新する予定で、スタートは7月4日(月)から週1更新が始まります!日頃このブログを見てくださっている方々及びチーム三日月狼共同垢のフォロワー様、各メンバーのフォロワー様等様々な方に見ていただけるよう、工夫していきたいと思います!それまでもう少しお待ち下さい!


それから、こちらはチーム三日月狼からTwitterをされている読者様へ向けてのお願いです。チーム三日月狼のことを呟いて頂くことについては大歓迎ですが、まだまだ知名度の低い私たちである故、ツイートだけでは多くの人の目に触れられず流されてしまう可能性があります。そこで、チーム三日月狼のことを呟いて頂く際には、是非ハッシュタグ【#みかうる】をお使い下さい。チーム三日月狼を知ったからには、使っていただきますよ?
どのぐらいの方たちに知っていただいているかという判断もしたいところですので、ご協力宜しくお願いします。


と、本日の内容はここまでになります。読んでいただきありがとうございました。次回の更新からは週1更新になります。今までよりも素敵なブログを作っていきたいと考えております。


それでは、次回のブログをお楽しみにー!!

5/29 チーム三日月狼 レイモンド