チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

企画をちまちま書きますえ。

「暑ーい。レイモンドー、アイス買ってきてー」

「何で私を使うの。ヴァルフリートがいるでしょ」

「じゃあヴァルフリートー」

「はいはい、買ってきますから仕事してくださいよ?」

「えーやだー」

「だらけないでくださいよ」

「だらけてませんー」

「ソファに寝っ転がってうちわ扇いでる姿のどこがだらけてないって言うんですか」

「しょうがないよヴァルフリート。シュレーだもん」

「はぁ・・・」

「はーやーくー」

「分かりましたよ・・・」

「ごめんね、ヴァルフリート」

「良いんですよ。パシリにされるとは思ってませんでしたけど」

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもどうも。レイモンドと申します。

冒頭に書きました台詞は、夏なのでそれらしい小説を書くか!と思って書いたものです。特に意味はありません。ですが、時候の挨拶のようにちまちま書いていこうかなと思っております。

皆様の目にはどう写ったんでしょうか。些細なものですが楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

さて、みかうるの定期報告ですが、相も変わらず水面下でもちゃもちゃやっております。何か進展させたいんですけどね。

Twitterでは、私が短編を垂れ流したりシュレーと一緒に文を書いていたりします。頻度は少なめですが。

あとは、密かに動画が作られているとかいないとか。真偽のほどは如何に、という感じです。

 

 

みかうるはまあ、様々なことがしたいと思ってできたグループです。それが皆様にとって良いものかどうかは分かりませんが。

私たちも楽しんで、また皆様にも楽しんで頂ける何かができればいいなあ、なんて緩いことを思いながら日々過ごしています。

 

皆様には、そんなみかうるを温かい目で見ていただけると嬉しいです。

 

 

では、ここまでにしましょう。

お相手はチーム三日月狼所属レイモンドでした!