チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

みかうる1周年!

皆様どうも。お久しぶりです、レイモンドです。

 

そして、ブログ更新できなくて本当に申し訳ありません。

 

忙しさを理由にするつもりはありませんが、どうしても時間が取れないというのは事実ですので、お許し頂ければと思います。

 

 

 

 

 

さて!今日9/28をもちまして、チーム三日月狼は1周年を迎えます!

 

なんとなく流れのままに始めたグループですが、いつの間にかに1周年経っていたとは・・・。

 

朝まで忘れていたという話はなしで( ˇωˇ )

 

今は、メンバーそれぞれが毎日忙しく生活を続けています。

 

みかうるにかける時間は少し少なくなっています。

 

それでも、最年少でありながら動画を出したシーカー。

 

4人での動画ではありませんが、それでも嬉しかったです。

 

いつか4人で動画を出したいと思うのですが、いつになるやら(笑)

 

ラジオみたいな形だけでも出してみたいですね。

 

まあ、編集は私じゃないのでね。他のメンバーに任せます(ニッコリ)

 

 

これからは私たちも受験という厳しいものが待ってます。

 

大変ですよほんとに。

 

さらにみかうるにかける時間が減ってしまいますね・・・。

 

なかなか、ね。やりたいとは思っていてもできないのが現状ですよ。

 

あぁ、時間が欲しいなぁ。

 

身長も欲しいなぁ。(154cm)

 

頭も欲しいなぁ。(テスト明け)

 

 

こうやって考えると欲しいものがたくさんありますねー。

 

昔は物欲ない方だったんですけどね。どうしたんだろうか。

 

 

 

さてさて。ここで少しの宣伝を。

 

left4dead2を下手なりに実況してみた

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29376328

left4dead2を下手なりに実況してみた2

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29378121

 

シーカー@mikauru_seeker が一足先に実況動画を投稿しました!是非ご覧下さい!

 

 

もしかしたら私たちに「働け」と言ってるのかもしれませんけどね。

 

そしてそして。

 

なんと、みかうるには公式メールアドレスがあるんですよ・・・

 

( ˙-˙)スッ

【teammikadukiwolfofficialmail@gmail.com】

 

ご質問でもご意見でも、動画や小説の感想でも構いません。いや寧ろどんなことを送って頂いても構いません。

 

頂いたメールの内容は、今のところこちらに掲載する予定でいます。

 

メール頂いた時に載せても大丈夫かお聞きしますので、載せたくない方は「嫌です☆」と言ってください。

 

 

 

 

 

こんな感じかな?

 

久々に書かせて頂いたので、これでいいのか分かりませんが多分いいでしょう。

 

次の更新は、このブログの開設1周年の時になるかと思います。

 

「いつちゃんとブログ書くんだよあくしろよ」

という意見とかあると思いますが、Twitterでも呟かせて頂きました。

 

なかなか時間が取れませんので、年明けにブログの更新はちまちまとしていきたいなぁと思っています。

 

気長にお待ち頂ければ幸いです。

 

それでは、この辺で。

 

 

珍しく長くなりました。ここまで見て頂いた方ありがとうございました!

 

 

 

チーム三日月狼小説担当レイモンド