チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

みかうるブログ開設1周年!!

皆様こんばんは!チーム三日月狼小説担当レイモンドと申します。

 

みかうるブログ、開設から1周年経ちました。今年1年大して更新できなくて申し訳ないです。

でもなんだかんだ1年経ってしまいました。

 

今年一年でどれくらいの方々に「チーム三日月狼」という存在を知って頂けたのでしょうか。

まあ特に後半の方とかはフィーバー(?)も起きまして、Twitterのフォロワー様が一気に増えた訳でございますけども。ありがたいことです。本当に。

 

私達は今手広く活動しております。

このブログもそうですし、Twitterだったり動画だったり絵だったり小説だったり。

どれか一つでも皆様の所に届いていたら嬉しい限りです。

 

年が明けましても、みかうるはまだまだ活動を続けさせて頂きますので、引き続き応援の程宜しくお願いします!

 

 

 

 

さて、話は変わりまして。

来年からこのみかうるブログ、さらに進化致します。

チーム三日月狼には4人メンバーがいるんですが、来年からは私だけではなく他のメンバーもブログを書くことになります。ヤッタネ

そろそろ私の書く文字にも飽きてきた頃だと思いますし、たまにはメンバーのブログを見て癒されてください(笑)

 

 

 

 

これで、年内のみかうるブログの更新は終了となります。

次の更新は年明け、同じくみかうるでの小説担当シュレーからスタートします。是非期待していてください!

 

次にお目にかかる時は元日ですかね。ブログとして、というよりは新年のご挨拶として更新させて頂きます。シュレーのブログはその次の日に。

 

今年もチーム三日月狼を応援して頂きありがとうございました!来年もチーム三日月狼の応援を宜しくお願い致します!

 

 

 

 

12/26 チーム三日月狼小説担当レイモンド