チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

Happy New Year!!

皆様!

 

 

 

 

新年おめでとうございます!!

 

 

 

 

チーム三日月狼小説担当レイモンドです!

新しい年、2017年になりました。

多くの方が年越しの瞬間起きておられたかと思います。寝てた人もいると思います。私は起きてます。多分。←

 

 

 

 

新しい年を迎えて、皆様いかがでしょうか。

新年の抱負とかありますか?

 

 

 

 

みかうるは今年も自由にやれる時に動きます。ふとした時に活動しておりますので、是非注目して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ブログの方についてですが。

明日から、四人体制でのブログがスタートします。新年一発目はシュレーでございます。

 

 

 

 

既に原稿は貰っています。いや、なかなか面白いですよ。

この場合の面白いは興味深いの方の面白いですな。いいですよ。今から期待しておくとよろしいかも知れません。

 

 

 

 

ま、明日のブログもありますし、ここではあまり語らないことにします。シュレーの次は私ですので、その時にでもみかうるへの思いなんかは語らせて頂きます。

 

 

 

 

よし。私のやること終わった。

皆様、今年もチーム三日月狼を宜しくお願いします!

 

 

 

 

チーム三日月狼小説担当レイモンド