チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

どーも!私です!そう!私です!

どうも。チーム三日月狼の最年少シーカーです。
えー、今受験シーズン真っ只中ですね。えぇ、もちろん!私も受験生を謳歌してます。えぇ、早く終わって欲しいところです。
今週は私の番というわけでして、私が発した言葉
「年下だから一番最後で!」
何言っているんだ。入試ギリギリ前だぞ?そんな思いを抱いています。

この場を借りてこのブログは私の自己紹介と自分の中で思っていることを話していきたいと思います。
どうも。おはこんばんにちは。シーカーです。犬派か猫派かと問われれば猫派(動物は怖くて触れない)、多分チームの中で一番ゲームをやってて、銃やナイフなどで特攻する系なオンラインでやられると一番困るタイプの人です。
巷でゲーム実況の人と言われています。そうです!ちょっとしたゲーム実況をしてますが、春までしばらくお待ちください。受験シーズン辛いです。勉強ほぼしないけど!え?「やれよ」って?えー。やらなくても少しできてれば上出来でしょ!…すみません。やりますやります。

チーム三日月狼のメンバーは他3人います。えぇ、このブログの前の番にシュレー、reika(レイモンド)、ふにょといるわけです。チームのみんなと話すのは嫌いではないです。シュレーをシュガーと呼んでみたり(めっちゃ怒る)、ふにょの昔のミスを掘り返したり(めっちゃ慌てる)、reikaとチームの方向性を話し合ったり(安定してる)など毎日充実してます。私自身こうしてチームを組んで、活動するということがとても楽しくてメンバーに感謝しても足りないくらいです。そこに、「三日月狼好き」など、まだ目立った活動はしていないのにも関わらず、感想を言っていただける人が多く、うまく言葉にできないですが嬉しいです。個人の目標はいつかニコニコのイベントへ出ること。メンバーと楽しく活動すること。そういった目標があります。なので、取り敢えずシュレーに小説を少しでも進めてもらいます。頑張るんだ。シュレー。

長々と話しましたが、これからの活動にご期待していただければこちらとしても幸いです。ありがとうございました。チーム三日月狼のシーカーでした。