チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(ノ;・ω・)ノ

大会の前に更新!

もう暇がない!

 

 

 

遅くなりました、チーム三日月狼所属小説担当レイモンドです!

書こう書こうと思っていたらいつの間にか週末でした。

 

とりあえず何かの話はしよう。

 

みかうるの話しようか。

 

小説、現在はほとんど進んでおりません。

学生って大変ね。

これからも多分ほとんど進まないんじゃないかと思います。

まあでも意地でも進めますけどね!!!

その前にまず設定を固めねば。

 

あとは…何?動画関連?

動画に関しては、実況はまだ撮れないですかねぇ。その代わり、その代わりと言っちゃなんですけど1個動画作成してますので(いつになるか分からない)、気長に待って頂けたらありがたいです。

 

個人的には色々歌ってみたい。よね。うん。

 

キャス。

現段階ではやるかやるまいか決めてるわけではないです。でもできればやりたいよねって話は出ております。今年中はちょっと無理なので、来年かな?来年にはちょっとブログの総括とか動画の裏話とかしたいよねって思ってたり思ってなかったり。

 

みかうるについて私自身は非常に「多目的に活動するグループ」だと思っているので、それこそできることは何でもしたいよねって感じです。まあ何をどうやってするかは全然決まっておりませんけども。

 

 

皆様に知って頂けるような活動はまだまだできておりませんが、少しずつ頑張っていますので応援して頂ければ幸いです。

 

 

 

 

あっぶねー!!今週終わるとこだったあっぶねー!!!

来月とかもう間に合わなくなる可能性あるわ

 

 

ということで()、今週はチーム三日月狼所属小説担当レイモンドからでした!