チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

Lv.4のモンスターその名は…

皆様お久しぶりです!ふにょです


急でもないけどレイに水曜日までに出してねって言われまぁ2日ぐらいあるしなんとかなるでしょうって思ってゲームしてたら、あんの体忘れるってゆう…
まぁそうゆうときもありますよね。人間だもの ふにょを。


まぁそんな事は置いといて、急遽帰りの電車の中で書いているわけですが、なんか凄いカレーのいい匂いするヤバイ。カレーヤバイ←

じゃなくて、みかうるが結成されてからの私の悩み事を今日は書こうと思います。
そもそも、みかうるのメンバーは、シュレー、レイモンド、シーカー、ふにょ。
見ていただければわかるのですが、なんで私だけ平仮名で凄いほんわかした名前なんでしょうかね。

シュレー、レイモンド、シーカー
やっぱりカタカナはかっこいい感じがでますよね!
強そう!!!!

 

ふにょ

 

丸い……丸いぞぉ~名前!!!!弱そう!明らかにこれ弱い!!!最初の村出て3歩ぐらいで出てくるLv.4の微妙なモンスターだよ!!

そのため、小説を読んでいても迫力?ってゆうか緊迫感があんまり出ないんですよね
ここで比べてみましょう


ここは任せて先に行け!後から追いつく…シーカーはそう言うとLv.4のモンスターハウスに突っ込んでいった。

ここは任せて先に行け!後から追いつく…ふにょはそう言うとLv.4のモンスターハウスに突っ込んでいった。

なんか丸い。

レイモンド「 シュレー!危ない!!!」

レイモンド「 ふにょ!危ない!!!」

丸い。

名前を変えようとも思いました…でも長年使っているこの名前じゃないとしっくり来ないんですよね…

そんな違和感を持ってこれからもみかうる頑張っていきましょう

そんな事より文章力をどうにかしないとな…と思った1日でした。

※ブログを忘れていたため設定はお休みです