チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

長くてヤバイ受験と内容

2周目ラスト、シーカーです。おはこんばんにちは!正直に言うと寝たいです。おやすみなs…やっべ!勉強やらねば!!!

茶番劇はこれくらいにして、シーカーです。2017年度から、JKですよ!高校はどこでもいいといいながら、私立も受かり、公立(東京なら都立)の推薦も通ってしまって…なんなん!?やる気がないと受かるの!?(私立受験の前日マイクラをプレイしてました)という本音をネットで書き綴りながら今季のアニメを見ながら、勉強してます。アニメは浅く広くなので、いろいろ見てます<●><●>カッ

取り敢えずやりたいことと、やることを出してみますか。

実況動画
実況動画は受験のため、勉強で切羽つまってるので、暖かくなってきたら再会させていただきます。ご理解いただけると幸いです。あと、目標1週間に2本動画UP!

公園でなにかをして遊ぶ動画
これは、4人が集まれるようにならないと難しいけど、鬼ごっことか縄跳びとか本気でやったら面白いだろうな。と思いました。たぶん、やりません!!!(でもたぶんだよ。)

ラジオ的な動画
私たち一応、公式メールアドレスあるんです!なので、ラジオ的なやつでお便りコーナーでなにかやったり、コーナーを決めてやったりしたら楽しそうだと思いました。………これ、ニコ生とかYouTubeの生放送でもできるな!うん。動画にしなくてもいい気がしてきた!それは追々話し合ってみたいと思います。

踊ってみた
まず私踊れない!タコダンスにしようか。

ツイキャス
一番集まりやすそうなのがこれ。ただコラボするだけ!でも、4人の時間が合わない!合うことが奇跡ですよ。本当に。一回、ラジオ的な動画を撮るために時間をみんなで会わせたら、私が熱を出すということがありまして、やっぱり合わないんですよ。これもある意味奇跡ですよね。

漫画
reikaとシュレーが協力して書いている小説を漫画として描いてみたい気持ちがありますね。でも、すごく飽き性なんですよ。昔から!描くことになれば頑張ってみます。その前に2人の許可を貰わねばなりませんね!!!………前に小説がある程度進んだらという話が出ていた気がする。まあ、2人に無理なく頑張って貰いましょうか!話はそれからですね!

私服説明
前になんかパッと思いついたんですよ。私服ね。ふにょか私でささっと描いてみかうるの共同垢にあげる。春夏秋冬とすべて描いてみるのも楽しいと思います!………待て、私の私服、全てメンズだ…絶対ダサいと思われるくらいセンスがないですね!でも、やってみたい!

ものづくり動画
レッツ クラフト!(やけくそ)

という感じですかね。結構長いな!!!ブログのネタを探していたとは思えぬ!と内心思っています。

こういったことをしてみたいと思います!100%できるというわけではありませんが、いつの間にか「あれ?なにこれ?動画あがってる。」という感じでいつの間にかあげておきます。目標はあくまでも高く!ニコニコの公式イベントに出る!しかーし!私が学生の間は出演はないと願いたーい!交通費どうなるんだろうwそこだけが心配です。同級生にバレるのは嫌ですけど、その前に考えるのは、お金ですね!今、ステレオミキサーとオーディオインターフェースが欲しいです!誰かくれないかなぁ…卒業祝い!欲しい!現金が!←
というわけで長々と書きましたが、ここまで見ていただきありがとうございます。とても長いな!目が痛くなりそうですね!目を休めて、寒さに負けないように暖かくして桜を待ちましょう!ありがとうございました!それでは、3周目でお会いしましょう!バイバーイヾ(´ー`)ノ