チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

とりあえず宣伝だけでも見てください。

皆様どうも。レイモンドです。

私事ですが、今日から10日間ぐらい休みです。嬉しいやら嬉しくないやら。てか今日明日は模試に潰されるし来週は部活もちらほらあるし。

果たして本当の意味での休みなんて何日あるか(:3_ヽ)_

 

 

 

 

 

最近みかうる関連全く触れてなくて申し訳ありません。

小説はアナログでちょこちょこ進めております。ちょっと完成はまだ先になります。というか、まずシュレーとSkypeができない時点で小説進捗ダメです(:3_ヽ)_になってるので。

シュレーサーン、イツヒマナン?

 

 

 

 

 

少し、考えていること。

皆様は、みかうるに何を求めていらっしゃるのか。

ちょっと気になっている所ではあります。

今度聞いてみようかな。

 

 

とりあえず今はやりたいことをやりたい時に進めてはいますが、なかなかうまくいかないものです。

メンバーの殆どは今年受験ですし。

正直今はみかうるの停滞期であると感じています。

致し方ないんですけども。

 

こんな感じで見てると私がいかにマイナス思考の持ち主なのかバレまくりですね。申し訳ない。

 

 

 

 

 

宣伝しておこうか。

チーム三日月狼、ニコニココミュニティ開設しております。亀のように活動を続ける私たちを気長に応援してくださる方、是非ともお待ちしております。詳細はこちら【http://com.nicovideo.jp/community/co3100017

 

それから。公式にメールアドレスも持っております。ご意見ご感想その他要望などありましたら遠慮せず投げつけてみてください。管理はレイモンドがしております。お返事は遅くなるかもしれませんが必ずお返ししますので、宜しくお願いします。

【teammikadukiwolfofficialmail@gmail.com】

 

 

とりあえずこんな感じかな。みかうるが気になる方いつでもお待ちしております。

 

 

では、今日はここまでにしましょうか。

チーム三日月狼小説担当レイモンドでした!