チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

受験終わりのブログ

どうも。シーカーです。

受験終わったぞおおおおおおおお!

無事に公立が受かり、安心しきったらモンハンですよ。買いました!?ダブルクロス!!!私はもちろん買いましたよ。いやぁ、ブレイブスタイル楽しいですよ。武器はオールマイティなのでほぼいろいろ使えますが、今は太刀とスラッシュアックスを使ってますねぇ。取り敢えず今週中にハンターランクを50まであげておきたいところです。

モンハンの話はさておき、今週から私は活動しようと思いますが、実のところまだ忙しいです。高校の入学前なので、制服やら教科書やら、あああああああ!うるせぇ!私はネットで充実した生活をしたいんだ!………という感じで、動画などをあげるとしても来週くらいになりそうです。あげるといってあげなくて申し訳ありません。でも、ちゃんと暇になったらやるよぉ!(*≧∀≦*)ってことで、桜が咲き始める頃にはあげておきますので、もうしばらくお待ちください。

ここ最近チーム三日月狼を知っていると言う人が多く感じています。最初私が引きずりこんだグループでしたが、実のところいつの間にか自然消滅すると思っていました。ここまできたら下がれないし、やってやろうという思いが強くなりました。なので、今少しずつ活動を進めていますのでお待ちください。


三日月狼をもっと知りたい!というかたは、知りたいことをオフィシャルメールやチーム三日月狼のTwitterのアカウントに質問を送ってくだされば、喜んでお答えしますので(主にシュレーとreikaが)なんでも聞いてください( ´∀`)

ではこの辺で。これからもチーム三日月狼をよろしくお願いします(・-・)v

チーム三日月狼のTwitterはこちら
https://mobile.twitter.com/jinrougumi