チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

今日も元気に生きている

皆様どうも。チーム三日月狼小説担当レイモンドでございます。

5月最終日ですね。如何お過ごしでしょうか。私事ですと、今週末は大会がまだ残ってるのでそれに向けて準備しております。出るかどうかは分かりませんが。

 

 

そろそろ6月ですが、6月といえばジューンブライドですか。花嫁の月ですね。女子は「結婚するならこの月がいい!」と思われる方もいるでしょうね。私はどうだっていいじゃないかと思ってる方ですが。

あとはー、そうだな、梅雨か。ジメジメしたあの季節が今年もやって参りますよ皆様。嫌ですねぇ。

でも雨の音は嫌いじゃないので、梅雨前線さんは音だけ置いてってどっかにいって欲しいです。

 

そういえば、歌うことが好きすぎて登下校中にも歌い始めるようになりました。最早ただの変人ですね。

歌を上手く歌うためだ!と思っとけば何とかなるだろうと思ってる節はあります。

カラオケ行けないしね。

 

さて、今週もぐだぐだと語らせて頂いた所で終わりにしましょうか。

お付き合い頂きありがとうございました。ヽ(*^^*)ノ