チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

五分睡眠

いや。眠い。眠すぎる。なんだこの睡眠欲は……
昨日たくさんお昼寝したのに。ねむすぎるぞ…
やっぱ6月はいったからかな??梅雨入りってのも今日聞いた気がするような…梅雨って雨いっぱい降るよね。降るのはいいけどせっかくだし外出れないほどの豪雨になろ??微妙な雨って嫌じゃない??
紫陽花っていいよね。綺麗だよね。でも枯れるとなんとも言えなくなるよね。
はやく向日葵咲かないかな………
あ。しまった。今寝かけてた。
これん…目つぶったら30秒で寝れる。
寒いし眠しお腹いっぱいだしなんなんだ。
ちょっ五分寝させて…おはよう。寝た。何分寝たかな。わからないけど。おやすみ。
みんなも寝よう。
ふにょでした。