チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼所属小説担当レイモンドが勝手に書き込むブログです。さらっとでもいいので読んでみてくださいな。

不運な最年少

こんにちはー。チーム三日月狼のシーカーです。本格的な夏になってきましたね。くそ暑い日々を皆様どのようにお過ごしでしょうか。私はぐだぐだと過ごしています。

そう言えば、スマホがぶっ壊れました。外で落としてしまいまして、液晶が中で割れて何も見えない状態まで追い込まれました。さすがに落ち込みましたが、それを励ますように10円ガムが当たった、あの虚しさは忘れません。
まぁ、AQUOSからiPhone 7に生まれ変わって戻ってきましたがね!凄いビフォーアフターですね。それより、パスワード忘れたものが多くて辛い。

そしてその次の次の日、思いっきり転けました。膝が抉れて、1日中、血とか色んな汁が止まりませんでした。脈打ってるし、痛いし、さんざんですよ!なんでなん!?!?!?不運続きな六月末でした。

先日、違うコミュニティでニコ生のテストをしました。イプの音声などを放送できるかというテストで無事放送できたのでいつか4人で放送出来ればと思います。

では、今回はこの辺で!バイバイ