チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

受験なんぞ嫌いである

どうも皆様。レイモンドです。

 

夏の間に頑張ろうとしたら、唐突に気分がガタ落ちした瞬間がありまして。

そのまま立ち直れずに今います。コワイネ

 

9月ぐらいから携帯ガッツリ切ろうと思ったんですけど、学習アプリとかあるじゃないですか。あれ楽しいんですよ。

結果携帯から離れなくなりました。おかしいなぁ

でも遊んでるわけじゃないんで!!学習なんで!!!

とはいえ、もうすぐ夏休みも明けてしまうのでね。また本腰入れなきゃなぁ。

 

Twitter地味に浮上してますけど本当暇にならない限り呟いてませんから大丈夫ですそうだと思いたい

 

そういえば。

9月以降はこのブログの更新をちょっとお休みさせて頂くことになります。

あのー、流石に本気にならないと私死んでしまうので(笑)

両立できるほど器用ではありませんでした。

あー早く大学生になーりたーいなー

 

じゃあ、今日はここまでにしましょうか。お付き合い頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

誰か私に数学を楽しく勉強する方法を教えてください(切実)