チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

覚えてますか、私です。

 

…なんかオレオレ詐欺のような始まり方ですね、すいません。

 

どうも。お久しぶりです。レイモンドです。みかうるブログ、また始めてみました。

 

今回はPCから打ってみました。なんかすごい。

 

 

本当はですね、昨日上げるはずだったんです。本当はね?

 

実はちょっとなくしものをしまして…てへへ(⌒∇⌒)

 

という言い訳はさておき。(なくしものをしてるのは本当の話)

 

すっかり頭の中からブログの文字が消えておりました。悲しいかな。

 

なので、取り急ぎ夜中に書き上げております。

 

ボケって怖いわねぇ

 

 

 

みかうるの活動に関してですが、とりあえずはこのブログと、後々上げるであろう小説がしばらくのメインになる予定です。

 

ただしかしまあ、あくまでも予定なので。期待せずにお待ちください。

 

 

約束は破るためにあるんだよ

 

 

私個人もですね、活動に向けて専用のツイッターアカウントを作りましたので、よければ覗いていっていただけると幸いです。

 

もしかしたらちゃっかり動画上げてるかもしれないんでね。(シーカーが) 見逃さずにお願いします。

 

 

こんなもんでしょうか。あとは、下記にみかうるのツイッターアカウントのリンクをはっ付けておきますので、なんか気になって見てみたって人でも大丈夫。気になったついでにフォローしといてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクなんてなかったんや…(貼れなかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、あらかた言いたいことは言った気がする。あとはちまちまついったの方でも呟くと思いますので、各自。

 

これを機にみかうるを知っていただいて、あわよくば応援していただけたら、いいなぁ。って感じでおります。

 

何かありましたらツイッターまで。大体反応してるのは私です。

 

それでは、次回のブログもお楽しみにー!

 

 

チーム三日月狼小説担当レイモンド