チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

日々のあれこれ。

8月最終日ですね。レイモンドです。

今年の夏は暑かったり寒かったり、雨が降ったり降らなかったり、と随分気まぐれな猫のようでしたねぇ。

個人的には仕事のときに困るので雨はやめて欲しかったんですが。

こんな時候のなか、皆様はどうお過ごしでしたでしょうか。

中高生の方々はもう学校が始まってるんですよね…早いわぁ…

学生といえど大学生の私はもう少しだけ夏休みを堪能しておきます。

その前にひと通りの復習だのはしなければならないんですけどね。地獄。

ドイツ語とかもう覚えてません。また覚え直さないと先生の地獄の復習が始まってしまうので、それはぜひとも避けていきたい。

 

最近の私は起きる、食べる、バイト、食べる、寝る、を繰り返しています。休みもありますが、大抵は友人たちとの予定で潰れます。

「断ってもいいんだよ」と誰かに言ってもらった気がしますが、気力が続く限り動いておきたい、というのが本音。

動けなくなった時にあそぼー、と言われてももうむり、としか言えなくなってしまうので。当たり前ですね。

だけど、私はその動けなくなる瞬間がしばらく訪れないものですから、まる1日休みがなくても割とどうこうできちゃってるんですなぁ。

自分の限界はどこにあるんだろう、とよく思っています。

 

最近猫を被るのがうまくなった気がします。絶対的にバイトのおかげです。

お客様対応って大事ですね。一応話を続けさせるための相槌がうてるようにだんだんなるんですよ。

1年もたったら見違えるくらいにコミュ力カンストしていて欲しいなぁ…

…という願望は言うだけタダです。はい。

 

そういえば、創作はここしばらくしていません。暇なんですけど、創作意欲が枯渇したまま復活していません。

多分、今は充電期間なんだろうと思うことにしていますが、大学でのゆるい目標があるので、若干焦りを感じています。コワイネ

誰か、悟空風に創作意欲を分けてくれる方いらっしゃいませんかねー…

 

最近のみかうるメンですが、会話したっけ?っていうレベルで言葉を交わした覚えがあまりありません。

お互いが忙しすぎてすれ違いまくってるんですねームズカシイデスネー

私としては小説の件があるので、早いところシュレーさん辺りには連絡をつけておきたいのですが。

 

シュレー、シュレーハドコニイルノー?ミツカラナイヤー

 

余談ですが(これまでのも余談)、もうすぐ秋ですね。

バイト先では既に秋刀魚が出ております。美味しそう。

秋鮭も出てて、見る度美味しそう以外の感想が出てきません。仕事に集中しろ私。

という感じなので、今年の私の秋も「食欲の秋」になりそうなんですが、皆様は今年の秋、どんな秋にしたいですか?

ちなみに私は読書の秋がいいです。買ったけど読んでない本が山ほどあるので、消化していかないといけないんです。

読んでないものもあるって分かってても買っちゃうんですよねぇ。

それなら買うのを制限すればいいと言うかもしれませんが、本を買うのはやめられない♪止まらない♪なので、無理です。

活字はいいぞ。

 

とてつもない眠気を感じたのでもう終わりにします(AM1:48)。

まだ夏休みが続いている方も、既に学校・仕事が始まってしまった方も、身体にはお気をつけてお過ごしください。

以上、チーム三日月狼小説担当レイモンドでした。( ´ ▽ ` )ノ