チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

え、寒くない?

やっはろぉ〜ぅ、よいこの皆様こんにちは。
みんなのアイドルしゅれりんです。嘘です。
え、読んでる人がどれだけいるかもどこに住んでるかもわからないんですけど、10月22日今日、東京寒すぎじゃありません??
昨日はアーーお日様あったかいんじゃあ〜〜〜〜〜ってひなたぼっこしていられたのになんなんでしょうか今日。
いや、今日は特に書くことを決めて書いていないブログの日です。
そんな毎回内容みっちり詰まってても困るからな!!!主にあたしが!!!そう、あたしが!!!!

 

はぁ。
暑いのよりは寒い方が好きだと思ってるんですけど、朝家を出て寒いたびにあたしは暑い方が好きだって思ってます。
わかります??夏は冬の方が好きで、冬は夏の方が好きなんです。
わぁ〜なんだこいつ。
ちなみに春と秋はあんまりすきじゃないです。
花粉症だからね!!!アレルギー持ちだからね!!!
それをさておいてもあついのか寒いのかはっきりしづらいし、どうせなら暑いのか寒いのかどちらかに振り切れてよ!!!!って思うんですね。
だから、夏は冬が好きで冬は夏が好きな面倒臭い星人シュレーです。以後、よしなに。