チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

大変だ…

新生活の忙しさにかまけていたら忘れました申し訳ない…

 

というわけで、レイモンドです。

3月分、更新します。

 

皆様3月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

こちらはとりあえず「寒かったなぁ」というイメージしかありませんでした。

 

関東の方では既に桜が咲いているとか。お花見楽しそうですよね… やったことないんですが

 

東北でも咲かないかなー。今は梅とかが咲いていますが、やっぱり桜見たいよねー。

 

 

…誰か一緒にお花見行きませんかね…

 

 

 

 

 

 

ではでは、4月分の更新をお楽しみに(*´ `*)

 

レイモンド