チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

週一更新できるかな?みかうる定期ブログ!

またまたお久しぶりでございます、レイモンドです。

 

やっとです。やっと更新スタートします。

 

これから週一ペースで更新していきたいなと思いますので宜しくお願いします。

 

その通りにならない可能性も大きいんですけども。

 

 

 

 

 

 

 

みかうるは現在水面下で頑張っております。

 

動画作成や小説など色々しております。

 

時間かけて皆様をお待たせしている分、良いものを作り上げたいと思っています!

 

 

もっと色々企画しながら書こうと思ったんですけどね。ちょっとそんな暇ありませんでした(笑)

 

なので、温かい目で見て頂けるとありがたいです。

 

みかうるに関する様々な報告や質問もこちらで紹介していきたいと考えていますので、どしどし送ってくださいまし!

 

 

では、今日は短いですがこれにて!

もっと中身濃くできるように頑張ります。

 

チーム三日月狼 レイモンド