チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

年末のご挨拶。

皆様こんにちは。年の瀬です。

ああいや、名前はレイモンドです。失礼しました。

 

師走ですね。普通に寒い時期です。皆様は暖かくお過ごしになってますでしょうか。

私は「さみぃ!!!!!!冬滅べ!!!!」と思いながらポーカーフェイスで街を歩いています。凄いでしょう?

 

ここ最近勉学の方で結構やらかすことが多くて心が折れそうです。レポート出さなかったりとか、テストの範囲知らねぇとか。結構あります。

このやる気のない冬休みにどれだけできるか、自分との勝負になってきそうです。

 

テストヤダナー

 

個人的なみかうるの活動としては特にありません。

というか、全員揃って都合がつく日がまあないこと。

東京組(と勝手に呼んでますが、シュレーとふにょちゃんの2人組のことです)もお忙しいんでしょうし、シーカーに至ってはもうすぐ受験ですし。

私はといえば、とりあえず講義とバイトに明け暮れる日々。

 

あ、でも、冬休み入ったからバイトだけか。

 

 

とまあ、個人が様々な方面で忙しくしておりますので、グループとしての活動はもう少し先になる予定です。分かりませんが。

 

色々投げ出してしまっているものも多いですが、それはまあ長い長い春休みにとっておくとして。

 

金銭的な意味でも結構ピンチです。家計簿ノート買ってくるぐらいにはピンチです。

今のところまだ何も買ってませんが、そのうち増えると思うので(レシートが)今から準備しておこうと思います。

 

 

 

さてさて。

今年もチーム三日月狼のブログを読んでいただきありがとうございました。年内のブログはこれで見納めとなります。

前からみかうるを応援してくれている方も、そうでない方も見てくださることがあり大変嬉しく思います。

年内はこれで最後になりますが、公式Twitterの方で新年のご挨拶、また月末にはいつもの様に新年一発目のブログも上げさせていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

そんでもって、今更のようにTwitterniconicoのコミュニティURLを貼っておきます。どうぞフォローしてやってください。

 

みかうる公式Twitter

@jinrougumi https://mobile.twitter.com/jinrougumi

 

ニコニコ動画 チーム三日月狼コミュニティ

http://com.nicovideo.jp/community/co3100017

 

 

寒さはこれからますます厳しくなると思います。どうか皆様もご自愛くださいませ。

 

それでは。

 

 

チーム三日月狼 レイモンド