チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も元気に生きている

皆様どうも。チーム三日月狼小説担当レイモンドでございます。 5月最終日ですね。如何お過ごしでしょうか。私事ですと、今週末は大会がまだ残ってるのでそれに向けて準備しております。出るかどうかは分かりませんが。 そろそろ6月ですが、6月といえばジュー…

リバタリアニズムact.2

やぁどうもみなさま御機嫌よう昨日まであったかかったのに今日はなんか寒いよなんでだよってなってるシュレーさんです。締め切り前日、5月15日です。・・・会いたかっただろ!?←そんじゃあ前置きはこのくらいにしておこう、意外と他のメンバー長く書かない…

最近の調子

今週も、来ました。シーカーです。今週はテストですよぉ。学生は辛いね(゜∇^d)!! 話は変わりまして、動画の方ですが時間があるときまで録れないと思われます。あとは録画ソフトの調子次第で投稿します。(投稿した動画は少し音質が下がりますが御了承下さい…

ふにょの三分クッキング

今週の当番のふにょでーすいやぁわれながらまた期限を忘れてましてねメンバーに怒られながら書いております。はい。とゆうか毎回忘れてるよね。で、学校帰りの電車で書いてるの!!!毎回!そんな感じでブログの内容を練る事も出来ずにだらたらと。まぁ皆お…

桜って綺麗よね

どうも。お久しぶりですレイモンドです。 最近Twitterからは姿を消しているので絶滅危惧種になりつつあります。 そういや、皆様お花見しました? 私はお花見という名の散歩に行きました。学校で。 桜の時期はあらかた過ぎてしまいましたが、写真を撮りました…