チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

大変だ…

新生活の忙しさにかまけていたら忘れました申し訳ない… というわけで、レイモンドです。 3月分、更新します。 皆様3月はいかがお過ごしでしたでしょうか。 こちらはとりあえず「寒かったなぁ」というイメージしかありませんでした。 関東の方では既に桜が咲…

おべんきょう

皆様、遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします。 と、言う訳で…1月も過ぎ、2月もあと少しとなってきましたが、皆様元気に過ごされていますでしょうか。 元気なことはとてもいいですよ。 そこに心の底…

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。新年です。月末なのでもうそういう感覚ないですけど。 あ、レイモンドです。 今年もブログをつれづれと書いていこうと思います。今のところのメインの活動なので。 さて。皆様は今年の抱負など決められましたか? 私…

年末のご挨拶。

皆様こんにちは。年の瀬です。 ああいや、名前はレイモンドです。失礼しました。 師走ですね。普通に寒い時期です。皆様は暖かくお過ごしになってますでしょうか。 私は「さみぃ!!!!!!冬滅べ!!!!」と思いながらポーカーフェイスで街を歩いています。…

未来を見据えるのも大事

11月後半になり、寒さでガタブルしております。いや、ガタブルどころじゃないよ。ガタッガタッブルルルルルッって感じです。伝わりにくいが、伝われ。 そして、声を大にして言わせてもらう。 寒いっ!!! あーーーっ、すっきりした…こんにちは、シーカーです。この時…

え、寒くない?

やっはろぉ〜ぅ、よいこの皆様こんにちは。みんなのアイドルしゅれりんです。嘘です。え、読んでる人がどれだけいるかもどこに住んでるかもわからないんですけど、10月22日今日、東京寒すぎじゃありません??昨日はアーーお日様あったかいんじゃあ〜〜〜〜…

ラーメン食べたい

ラーメン食べたい…どうもお久しぶりふにょですいつも通りブログを書き忘れてました、通常運転です。 最近寒い…冬か?????そんな時はラーメンですね。ラーメンは醤油がすきです。まぁなんでも好きだけど…いや、ラーメンって凄いよね美味しいんだもん(?)…

日々のあれこれ。

8月最終日ですね。レイモンドです。 今年の夏は暑かったり寒かったり、雨が降ったり降らなかったり、と随分気まぐれな猫のようでしたねぇ。 個人的には仕事のときに困るので雨はやめて欲しかったんですが。 こんな時候のなか、皆様はどうお過ごしでしたでし…

過去を振り返るのも大事

皆様、お久しぶりでございます。シーカーです。7月も終わりそうな時期に書かせてもらっていますが、とても暑いですね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。熱中症、熱射病対策はしっかりと行ってください。私は、この季節になると熱中症と夏バテを繰り返して…

やっほぅ

良い子の皆様御機嫌よう、悪い子代表シュレーです。お久しぶり。ブログを書くのもすごくお久しぶりな気がする。まぁ、事実お久しぶりなんですけども。4人中3人が去年一年受験生ということもありお休みをいただきましたからね、本当にお久しぶり。まあまあ今…

覚えてますか、私です。

…なんかオレオレ詐欺のような始まり方ですね、すいません。 どうも。お久しぶりです。レイモンドです。みかうるブログ、また始めてみました。 今回はPCから打ってみました。なんかすごい。 本当はですね、昨日上げるはずだったんです。本当はね? 実はちょっ…

いいゾ~^

ふにょです!!!!! またブログ書くの忘れてたぞ!とゆうか毎回忘れてるんですけどね!!!許して!! 今日は眠くないから眠いって言わない今カラオケ来てるからね楽しいそこにあるオレンジのスムージー?的な飲み物が酸っぱすぎてヤバイ…例えるならレモン…

受験なんぞ嫌いである

どうも皆様。レイモンドです。 夏の間に頑張ろうとしたら、唐突に気分がガタ落ちした瞬間がありまして。 そのまま立ち直れずに今います。コワイネ 9月ぐらいから携帯ガッツリ切ろうと思ったんですけど、学習アプリとかあるじゃないですか。あれ楽しいんですよ。 …

やぁやぁやぁ、あたしだ((キリッ

いやぁ8月ですね。今日は雨降ってますけれども。あたしはまた焦りながら書いておりますよ。はっはー、締め切りぎりぎりさっ!じゃあね、話すこともないんでうちのお犬様のお話ししますね。名前はね、チョッピーというんですよ。今年の12.03で4歳になる、ウエ…

日本の現代文化

こんにちはシーカーです。本格的な夏の真っ只中皆様どのようにお過ごしでしょうか。8月ってそろそろ夏休み終わっちゃうので、8月は嫌いです。ついでにトマトも嫌いです。嗚咽が出るくらい体が拒否するので、そろそろ食べれるようにしたいです。いつになれば…

なんかこの前クトゥルフについて話すとか言った気がするけどそんな時間なかったので次にします!!頑張ります!!!許してください!なんでもはしないけど!!! バイト前にブログって言われて、ブログ?書いてねーよ♡ってなって23時には出せそうって言った…

いつでも世の中は世知辛い

皆様どうも。レイモンドです。 暑いですねー…メルティングヒアしそうですわ さて、世間では夏休み突入となりましたね。 もちろん、私のところも夏休み入りましたが、まあ夏休みなんてないよね☆って感じです。 受験なんてキライダッ 皆様は今年の夏の過ごし方など…

アドレナリン大放出

いやめっちゃ眠いわ…ふにょです。きのう夜遅くまでクトゥルフ神話TRPGやっていてとんでもない眠気に襲われてます。友達からのカラオケの誘いを断ってまでお家でお昼寝をする事を決心しました。 最近あついよね。クーラーが欠かせなくなってきたた…でもクーラ…

不運な最年少

こんにちはー。チーム三日月狼のシーカーです。本格的な夏になってきましたね。くそ暑い日々を皆様どのようにお過ごしでしょうか。私はぐだぐだと過ごしています。 そう言えば、スマホがぶっ壊れました。外で落としてしまいまして、液晶が中で割れて何も見え…

もんげぇ

やっはろぉ、どうもみなさま御機嫌よう。あたしです。シュレーです。最近は騎空士にプロデューサーに忙しい日々を送ってます。今回は内容薄いぞ〜。ゲームの話するぞー。次週からは楽器の話とかしたりするかもです。まぁ気まぐれに。まずはデレステ。アイド…

小説早く上げたい

どうも、皆様。チーム三日月狼所属小説担当レイモンドと申します。いい加減この長ったらしい肩書きをどうにか短くできないものかと考えています。もちろん皆様からの案も募集していますよ。 今日のお話は、我々の小説の話を少し。 今現在のみかうる小説は、…

やぁ。

やぁ、良い子の皆さんも悪い子の皆さんもごきげんよう、チーム三日月狼の最も身長高い奴、シュレーさんだよ。今日はね、幕間回だよ。メインディッシュとかはないままだらだら書くことにするよ。最近ねぇ、死ぬほど忙しいんだよ。あたし吹奏楽部にいるんだけ…

ゲームっていいよね+α

こんにちは。シーカーです!いやぁ、今週も来ましたねぇ…ぶっちゃけ、書くことが浮かばないので、今回は私の遊んでるゲームを紹介したいと思います。あとはちょっと前にかかった風邪の話。 1つ目 サマナーズウォー このゲームはモンスターを召喚して敵のモ…

五分睡眠

いや。眠い。眠すぎる。なんだこの睡眠欲は……昨日たくさんお昼寝したのに。ねむすぎるぞ…やっぱ6月はいったからかな??梅雨入りってのも今日聞いた気がするような…梅雨って雨いっぱい降るよね。降るのはいいけどせっかくだし外出れないほどの豪雨になろ??…

今日も元気に生きている

皆様どうも。チーム三日月狼小説担当レイモンドでございます。 5月最終日ですね。如何お過ごしでしょうか。私事ですと、今週末は大会がまだ残ってるのでそれに向けて準備しております。出るかどうかは分かりませんが。 そろそろ6月ですが、6月といえばジュー…

リバタリアニズムact.2

やぁどうもみなさま御機嫌よう昨日まであったかかったのに今日はなんか寒いよなんでだよってなってるシュレーさんです。締め切り前日、5月15日です。・・・会いたかっただろ!?←そんじゃあ前置きはこのくらいにしておこう、意外と他のメンバー長く書かない…

最近の調子

今週も、来ました。シーカーです。今週はテストですよぉ。学生は辛いね(゜∇^d)!! 話は変わりまして、動画の方ですが時間があるときまで録れないと思われます。あとは録画ソフトの調子次第で投稿します。(投稿した動画は少し音質が下がりますが御了承下さい…

ふにょの三分クッキング

今週の当番のふにょでーすいやぁわれながらまた期限を忘れてましてねメンバーに怒られながら書いております。はい。とゆうか毎回忘れてるよね。で、学校帰りの電車で書いてるの!!!毎回!そんな感じでブログの内容を練る事も出来ずにだらたらと。まぁ皆お…

桜って綺麗よね

どうも。お久しぶりですレイモンドです。 最近Twitterからは姿を消しているので絶滅危惧種になりつつあります。 そういや、皆様お花見しました? 私はお花見という名の散歩に行きました。学校で。 桜の時期はあらかた過ぎてしまいましたが、写真を撮りました…

みんなのおまちかねシュレーさんです

やっはろぉ、どうもみなさまごきげんよう、みんなのアイドル、文才ない事で有名なシュレーちゃんです。 会いたかっただろ?← 最近の悩みはいい感じのサインが思いつかない事。Syureeでサインかっこいいの考えて欲しい今日この頃。はぁ。あ、ちなみにですね。…