チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

みかうるブログ開設1周年!!

皆様こんばんは!チーム三日月狼小説担当レイモンドと申します。 みかうるブログ、開設から1周年経ちました。今年1年大して更新できなくて申し訳ないです。 でもなんだかんだ1年経ってしまいました。 今年一年でどれくらいの方々に「チーム三日月狼」という存…

あまりにも嬉しすぎたのでやっぱり書く。

皆様こんにちは。チーム三日月狼小説担当レイモンドと申します。 ちょっと中途半端な時期にブログ書かせて頂きましたが、これにはちゃんとした理由がございまして。 先日ですね、Twitterの方で非常にチーム活動が活発だった時間があったんですけども、それの…

みかうる1周年!

皆様どうも。お久しぶりです、レイモンドです。 そして、ブログ更新できなくて本当に申し訳ありません。 忙しさを理由にするつもりはありませんが、どうしても時間が取れないというのは事実ですので、お許し頂ければと思います。 さて!今日9/28をもちまして…

企画をちまちま書きますえ。

「暑ーい。レイモンドー、アイス買ってきてー」 「何で私を使うの。ヴァルフリートがいるでしょ」 「じゃあヴァルフリートー」 「はいはい、買ってきますから仕事してくださいよ?」 「えーやだー」 「だらけないでくださいよ」 「だらけてませんー」 「ソフ…

週一更新できるかな?みかうる定期ブログ!

またまたお久しぶりでございます、レイモンドです。 やっとです。やっと更新スタートします。 これから週一ペースで更新していきたいなと思いますので宜しくお願いします。 その通りにならない可能性も大きいんですけども。 みかうるは現在水面下で頑張って…

ちょこっとお知らせ。

皆様こんにちはー。チーム三日月狼所属レイモンドと申します。これまた久々の更新となりました。間隔が空いて申し訳ありませんが、4人ともそれぞれに多忙であることはご理解頂けると助かります。さて、今回のメインは【お知らせ】です。チーム三日月狼からお…

お久しぶりです!

皆様お久しぶりです!チーム三日月狼所属レイモンドです!約三ヶ月ぶりにブログ更新しました。話題がなかったとか忙しかったとか体調不良とかそんなことがありましてなかなか書けずにいました。ちなみに。ブログを更新している時はちょうどお昼を食べていま…

チーム三日月狼のテーマ!とその他

まずは皆様、新年明けましておめでとうございます!今年も良い1年になることをお祈り申し上げます!さて、唐突ではありますが、チーム三日月狼のテーマを発表させて頂きたいと思います。我々チーム三日月狼のテーマは・・・ 「自由とカオス」です!時には各…