チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

あまりにも嬉しすぎたのでやっぱり書く。

皆様こんにちは。チーム三日月狼小説担当レイモンドと申します。

 

 

ちょっと中途半端な時期にブログ書かせて頂きましたが、これにはちゃんとした理由がございまして。

 

 

先日ですね、Twitterの方で非常にチーム活動が活発だった時間があったんですけども、それの引き金を引いたのがどうやら私の宣伝ツイートだった模様。

 

 

あっという間にみかうるの存在が知られていき、他のチームの皆様も宣伝し合うようになりました。

 

 

結果、まあ「なんだこの状況」となった訳なんですけども。

 

 

自分としてはさらっと宣伝して今日も反応ねぇかーっつって終わる予定だったんですけど。

 

 

幸か不幸か、私のフォロワー様がみかうるの存在を見つけていただきまして、一気に広がってしまったと。

 

 

当時はですね、私だけ凄く盛り上がってました。

 

 

だってかつてあんなにみかうるが注目されたことなんてありませんもの。

 

 

状況が進んで、みかうるの絵とか描いて下さった方もいてね。嬉しかったです。泣きました。

 

 

もしかしたら舞い上がりすぎて反応できてなかったものもあるかもしれないので、その時は私も描いたぞ!!!!ってアピールしちゃってください。RTとふぁぼ飛ばしまくります。

 

 

みかうるの活動はまだまだ小規模なもので、数えられる程しかありませんが、それでもシーカーの動画を見てくださった方とかいて、冗談抜きに嬉しかったです。

 

 

「かっこいい」とか、「好きです」なんて文言も頂いてねー。嬉しかったです()

 

 

ほんとに何回嬉しかったって言えばいいのか分からないぐらい、ね。あのー、嬉しかったです(笑)

 

 

語彙力のなさが目に見えてしまっていますが、メンバーもね、同じように嬉しかったと思います。

 

 

陰にいたみかうるを、フォロワー様の1人に見つけて頂いて、日の光に当てて頂けたというのはとてもすごい事だし、喜ばしいことだと感じます。

 

 

それと同時に、求められるものも大きくなったな、と思う訳ですよ。

 

 

期待してくれている方が増えたことで、私たちのみかうるにかける気持ちもまた一段と大きくなりましたし、これから自分たちが何をすればいいかも、これを機会に分かったような、分からないような。

 

 

でも、皆様の目に届く場所にみかうるとしての活動の何かを出すとしたら、少しでもこだわって出したいなとも思ったり。

 

 

今一番皆様にお届けできそうなのは、小説でしょうね。うん。

 

 

でもこればっかりはシュレーと頑張っていかなきゃならないものですから、遅くはなりますわね。

 

 

 

 

 

なんか、いずれは4人で実況なんか、出せたらいいねという話もしたことはありますが。

 

 

私たち4人が忙しくない時期って、あるのだろうか。

 

 

私とか、シーカーとかはちまちま活動をしていますが、残り2人はね、結構忙しいらしく。

 

 

現状では難しいかな。

 

 

もう自分でも何書いてるか分からなくなってきました。もうやめようかな。

 

 

 

 

 

このブログでお伝えしたかったことは、みかうるを見つけてくださりありがとうございます。ということと、皆様の期待に今すぐには答えられない、ということ。(期待なんてされてないとは思いますが)

それから、みかうるに対しての好意的な反応をありがとうございます。ということです。

 

 

 

 

長々と書きましたけど、嬉しいの一言ですべて丸く収まりそうです。私の感情は。

他のメンバーは分かりませんが。

 

 

是非、これからもチーム三日月狼を宜しくお願いします。

 

 

チーム三日月狼小説担当レイモンド