チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

ふにょの三分クッキング

今週の当番のふにょでーす
いやぁわれながらまた期限を忘れてましてね
メンバーに怒られながら書いております。はい。
とゆうか毎回忘れてるよね。で、学校帰りの電車で書いてるの!!!毎回!
そんな感じでブログの内容を練る事も出来ずにだらたらと。まぁ皆お硬いこと書いてる方が多いから(?)休憩所みたいな感じでゆるゆる読んでってくだせぇ

毎度の事ながらネタがないんだよ!!!!!
近所に隕石が降ってきたとか宇宙人が遊びに来たとかそういうネタがあればよかったのに、普通の日常しかおくってないよ!!!!なんてこったい!

ねたがねぇ…

この前チョコバナナ蒸しパン作ったから作り方でもかいとくか!
ホットケーキミックス200gに卵、牛乳入れて混ぜて…バナナ入れて、チョコ入れて蒸す。ハイ完成。
詳しくはグー〇ル先生に聞いてね

 

チョコバナナっておいしいよね