チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

桜って綺麗よね

どうも。お久しぶりですレイモンドです。

最近Twitterからは姿を消しているので絶滅危惧種になりつつあります。

 

そういや、皆様お花見しました?

私はお花見という名の散歩に行きました。学校で。

桜の時期はあらかた過ぎてしまいましたが、写真を撮りましたので貼っつけておきますね。f:id:teammikadukiwolfofficialmail:20170430083413j:image

f:id:teammikadukiwolfofficialmail:20170430083420j:image

加工はしておりますが構図とかはそのままです。我ながら綺麗にできた気がします。

風が吹いている中で撮ったので苦戦しまくりましたが、出来が良かったのでそんなことはなかったことにします。

 

そういえば今日(04/30)は超会議の二日目だそうですね。さぞかし楽しまれていることでしょう。

私は風邪を引いたのでどこにも行きません。お家に縛られてます。

そのうち超会議行きたいですね。遊びに行く人としても、出演者としても。

 

ということで、今週はチーム三日月狼小説担当レイモンドでした。