チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

いいゾ~^

ふにょです!!!!!

またブログ書くの忘れてたぞ!
とゆうか毎回忘れてるんですけどね!!!
許して!!

今日は眠くないから眠いって言わない
今カラオケ来てるからね👍👍楽しい
そこにあるオレンジのスムージー?的な飲み物が酸っぱすぎてヤバイ…例えるならレモン0.3個分🍋
まぁ喉に刺激的でいいんじゃないですかね
あ、すっぱ死ぬ


前回、前々回でクトゥルフ神話TRPGについて話すって言ったので話しますね


………クトゥルフ神話TRPGはいいゾ~^楽しいゾ~^


気になってる方や同卓してくださる方がいましたら気軽にお声かけください!!!!やりましょう!!GMでもPLでもどっちもばちこーいです!!

求めてた話と違うとか言わないで♡

 

今聞いたんですけど(多分前にも聞いてると思う)
このブログが締めみたいですwwwwwなんで私を締めにした??なんで(なんで)なんで?もっとまともなこと言えばよかったよ??カラオケの話とか超どうでもいいじゃん💢💢 一旦ブログ活動は休止??になりますが、みかうるのこと記憶の片隅に入れてくださいおねがいしますお願いしますお願いします