チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

アドレナリン大放出

いやめっちゃ眠いわ…ふにょです。
きのう夜遅くまでクトゥルフ神話TRPGやっていてとんでもない眠気に襲われてます。
友達からのカラオケの誘いを断ってまでお家でお昼寝をする事を決心しました。

最近あついよね。クーラーが欠かせなくなってきたた…でもクーラーずっと付けてると寒い。風が直に当たって来て寒いわ…
眠いわァ…

さっきファミレスでお昼食べてきたんですけど、時期的に桃のパフェあるかと思ってウキウキしてたら、見事にメロン物しかなくて悲しかった。
メロン嫌いなんですよね…メロン…なんか美味しくない……甘いとも言えないし味も瓜〜ってかんじで…
オイシクナイ
高級メロン食べたら美味しさに気づくかな…
ももたべたぁい
他には柿、ドラゴンフルーツ、スターフルーツとか嫌いですね
ももたべたぁい
軟骨の唐揚げ美味かった🤤

今は眠いからやる気でないけど次はクトゥルフ神話TRPGについて狭く浅く喋ろうかな←
来週には忘れてそうだけど頑張ります

もうすぐ夏休みだね。寝よう!