チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

未来を見据えるのも大事

11月後半になり、寒さでガタブルしております。いや、ガタブルどころじゃないよ。ガタッガタッブルルルルルッって感じです。伝わりにくいが、伝われ。

そして、声を大にして言わせてもらう。


寒いっ!!!


あーーーっ、すっきりした…こんにちは、シーカーです。この時期の鍋は美味しいですねぇ。皆さん鍋は何鍋が好きですか?私は、キムチ鍋と味噌煮込み鍋と水炊きとすき焼き鍋と…まあ、鍋ならなんでも好きです。味噌煮込み鍋ってほかの所でも食べるのかしら。赤味噌を溶かして、うどんとか白菜とか、鶏肉を入れるのですが、これが美味しいんですよ。愛知からほとんど出ないので、気が向いたら遠出をしてみようと思います。どこに行こうかなぁ…ヨーロッパ行ってみたい。

 


話がズレましたね

 


あっ。そうそう。最近…って言っても最近じゃないか…いや、最近と言える範囲ですな。最近、猫がいたので触ったんですよ。

 

えぇ。可愛いんですよ…猫。

 

30分くらいチャリを止めて撫で続け、名残惜しいが家に帰ったところ、湿疹が出来てました。

 


いやぁ、これがめっちゃ痒いんですよ。

 


しかも、右手だけで撫で続けて、右だけ湿疹が出来ていたので、アレルギーだと確信しました。

また次の機会に、知らない飼い犬が擦り寄ってきたので、右で撫でてやったんですよ。

右の手のひらがじわじわと痒くなりました。

まぁたwwwそんな訳ないだろwww

と思ったので、癒されにペットショップに行った時に咳が止まらなかったので、犬も猫もアレルギーが出たことを確信しました。ペットを飼うなら爬虫類か、お魚にします。あと、手袋付けたら赤くなってたよ!なんでや。

 


またズレてしまった…

 

 

いやぁ、前は過去を振り返って(と言っても過去に何も活動をしてない)いましたが、

 

そうも言ってられねぇ!!!
なぜなら、本当に活動がここしか無いのだ!


という訳で、今後の身近な目標などを立てていきます。

まずは動画投稿。まあ、これは個人的な目標ですね。PCやマイクなど関係上いつ出来るか分かりませんが、マイクがダメならゆっくりに喋ってもらえばいいのだ。その前にPCを何とかせねばな。
まぁ、近いうち(?)動画は投稿したいと思います。今のうちに案を練っておこう。ネリネリ

次に生放送ですが、


夏はすみませんでした。


シュレーさんとふにょさんが多忙を極めていたため、放送できませんでした。また機会が合い次第、お知らせさせてもらいますので、よろしくお願いします。

 

小説…は…ただいまシュレーさんが奮闘中のためもう暫くお待ちください。
シュレーさんの書く小説は個人的に好きなので、世に出た時はめっちゃ広めようと思います。

なんか小説とか出たら、スピンオフ4コマとか描きたいとか思ってるけど、シュレーさんに許可取ってないンゴ…まあ、願望なんで!

あと、目標か…本当に立てる目標は、個人的なものならば「動画制作」のみです。
そのためにPCを直さねば………
ちゃんと作ろうと思っていますので、待って貰えると嬉しい限りです。
(そのためにゆっくり動画の作り方などを研究しております)

あとグループ活動と切り離すか迷っているものもありますが、こちらはまだやるか決まっていないものが多いので、また後々考えていくつもりです。

未来を見据えても、昔話した内容ばかりだと思っていますが、動画は


ちゃんと!


編集して!


字幕などをつけてから!


投稿したいと考えてます。PCの修理まで待ってね☆あと、何から上げていこうか迷っているので、それも考えつつ制作して行こうと思います。暫くお待ちいただけたら幸いです。

という訳で、今回はこの辺で切り上げようかと思います。寒くなってきましたので、皆様風邪に気を付けてください。…来年の目標は、風邪をひかないことだ!…多分無理だけど!


ジョジョの5部とべるぜバブを見直して来年を迎えようと思います。


そう言えば、ジョジョは絵柄で好みがわかれますが、慣れればストーリーもよくて出来れば1部から見ていただきたい。

 


「スタンドとか分からない」という方、

 


スタンドは3部からだ

 

そして、ネタ用語の元ネタと合点が合うので楽しめます。あと、ネタが幅広くなります。

 

…年賀状?そんなの知らないぞ!(震え声)
仕方ない…新年しか書かないし、頑張るか。
という訳で、

 


またね