チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

小説早く上げたい

どうも、皆様。チーム三日月狼所属小説担当レイモンドと申します。いい加減この長ったらしい肩書きをどうにか短くできないものかと考えています。もちろん皆様からの案も募集していますよ。

 

 

今日のお話は、我々の小説の話を少し。

今現在のみかうる小説は、最初の方はもうできつつあります。

あとはシュレーとのイプで、始まりはどうするのかとか、どういう構成にするのかを話し合わなきゃなりません。

とりあえず私の推敲が終わらなければ上げられるものも上げられないのですが。

 

上げるのはpixivにしようかなと考えています。

編ごとに上げる予定ではいます。まとまりがあった方がいいかなぁと思うので。

 

pixivに小説が上がったら私的に見てほしい所は、ふにょちゃん覚醒回ですかね。あの子本当恐ろしい子。詳しくは小説をご覧下さい。

 

さて、今日はここまでにしましょうか。お付き合い頂きありがとうございました。