チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

やっほぅ

良い子の皆様御機嫌よう、悪い子代表シュレーです。お久しぶり。
ブログを書くのもすごくお久しぶりな気がする。
まぁ、事実お久しぶりなんですけども。
4人中3人が去年一年受験生ということもありお休みをいただきましたからね、本当にお久しぶり。
まあまあ今は6月、それぞれ決まった進路に進み、それなりにまあ慣れてきて落ち着いてきたわけです。
てな訳で、ここで、宣言させていただきます。
チーム三日月狼再始動ですぅ。
とは言ってもあたしが公の場で宣言しておかないと小説をサボるから宣言するだけなのですけども。
つまり正しい表記は、チーム三日月狼、シュレー、再始動です。
書きかけの小説を書きあげます・・・。
何回言うんやろなあ。まあ頑張ってます頑張ります許してくだせぇ。
レイモンドとですね、話し合いもしたんですよ。
定期更新と不定期更新で小説は行くか、とか。
担当の割り振りとか。シーカーもとある企画のために4人の予定調整しようとしてくれてますし。
ふにょ?・・・何してるんだろう。わからんティ。

まあ何はともあれですね、我らチーム三日月狼、終わったわけじゃないんすよ。
再始動です。
やりたい事を、やりたいだけやるために。
楽しい事を、好きなだけするために。
自分の興味と好奇心を満たすために。
再び、四匹の狼が立ち上がるわけです。
今後とも、よしなに。

 

 

 


ーーーーーーーーー全兵士ニ告グーーーーーーーー

来タル日、○月×日、新兵ノ入隊式及ビ基礎能力調査ヲ執リ行ウ。
参加兵士ハ交付サレタ通リ。
一二○○、各々ノ指揮官ノ下デ事前ミーティングヲ行ウヨウニ。以上。

ーーーーーーーーーー勅命ーーーーーーーーーーー

新兵入隊式、基礎能力調査、新兵振リ分ケヲ以下の士官ニ命ズル。


第一特殊部隊長 大将 シュレー
第一特殊部隊副隊長 中将 レイモンド
医療部隊統括及ビ医務室長 シーカー
情報部隊副隊長及ビ遠距離狙撃部隊長 軍曹 ふにょ


以上ノ士官ハ○月△日マデニ兵士ノ振リ分ケ、業務ノ配分、必要物資ノ申請ヲ執リ行イ、総帥秘書及ビ補佐ニ報告スベシ。以上。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー