チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

やぁ。

やぁ、良い子の皆さんも悪い子の皆さんもごきげんよう、チーム三日月狼の最も身長高い奴、シュレーさんだよ。
今日はね、幕間回だよ。メインディッシュとかはないままだらだら書くことにするよ。
最近ねぇ、死ぬほど忙しいんだよ。
あたし吹奏楽部にいるんだけど、このまえ引退したんすわ。
いやそしたらね、一部の三年生と1.二年は今年夏の大きな吹奏楽コンクールに出るらしくて。
ほへーとおもいながらあたしは引退したんです。
あたしトランペットって楽器吹いてるんですけど、二年が一人と初心者の一年じゃコンクールやべぇやべぇとあたしに、部活に残った友人が言って来て。
ほへーと再び思ってたんだけど、友人数人から泣きつかれて、進路とか色々考えたんですけど8月頭のコンクールまで、部活に戻る決意をしたわけなんですよ。
そしたらコンクールさえ出ればいいのかと思ってたら。
なんか地域のやつとかにも出されるし体育祭でも吹かされるし。
まぁ体育祭はサボったんですけど。
つらたん。
あたしの引退はわずか8日間でした☆☆
楽しくて好きだからやってるんですけどね、まあ。
小説。
書きたいですよ。いろいろ考えてはいますよ。
ただもうほんまに時間がない。
タイム。
時間が欲しい。
パーティ編の終わり方も決めたし軍用犬の話を書きたいし。フェンリル四人のうぬぼれを叩き潰す話も書きたいし。
けどあたしが思いつくまま書いてるとSFやファンタジーに寄ってしまう事があるのでレイレイとお話ししながらにせねば。
まだ今年一年は受験生ですので手加減してくださいな。
そのぶんブログは欠かさずに頑張ってます許して。
次回は何書こうかまだ決めていないけれど締め切りの提示をまだされていないので執行猶予はあります。
物書きさんとのコラボもしてみたい。
もう本当一日五十時間くらいにならないかしら。
とかまあだらだらと書いたところでそろそろ幕引きにしましょうか。
お相手はチーム三日月狼シュレーでした。
ばいばいっ!!