チーム三日月狼 レイモンドが運営する非公式!?ブログ!

このブログはチーム三日月狼のメンバーが色々好き勝手に言葉を綴るブログです。お手隙の際に一度、と言わず二度三度読んでいただけますと幸いです。

もんげぇ

やっはろぉ、どうもみなさま御機嫌よう。
あたしです。シュレーです。
最近は騎空士にプロデューサーに忙しい日々を送ってます。
今回は内容薄いぞ〜。ゲームの話するぞー。
次週からは楽器の話とかしたりするかもです。
まぁ気まぐれに。
まずはデレステ
アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ
いやあ、SSR確率二倍のシンデレラフェスやってたはずなんですよ。
あたしは喜び勇んでためてたのをつかって21連回したんですよ。
おかしいなあ。
SRはでるのに一枚もSSR出てないんだなあ。
推してるアイドルは出ないし。
今んとこ確か7枚なんですよSSR
無課金です。
はぁ。
それと対照的にグラブルSSR確率二倍、レジェンドフェスはよく当たりましたねまあ。
多いわけじゃないんですけどフェス限定のルシオが来たのは嬉しいです。
はぁ。
内容うっすいなあ。
じゃあ今書いてる小説の話でもしようかな。
今は
パーティ編
新兵試験編
故郷編の三つを掛け持ちして書いています。
みかうるの小説担当はあたしとレイモンドです。
あたしがフンフフーンと書いた文章に対してレイモンドがここ気に入らないから切り捨てようとか校正をかけてくれるわけですね。
そこであたしの誤字が明らかになり直されちゃうんですね。わあ。
そんなこんなブログを書いている今、あたしは期末試験真っ只中です。今日も明日も試験です。
うわあ受験生ってたいへーん。
3人いる受験生のうち一人はもうすでに終わったようですが。
・・・頑張ります。
ではまた次回お会いしませう。
お相手はチーム三日月狼、シュレーでした。